HOTERES JAPAN 2012

 | , ,  | 

こんにちは。

まだまだ冷える毎日。

寒さが続く分、

サクラ!花見・ピクニック・・・などなど、いっぱい楽しみなことが増えますね。

さて先日東京ビッグサイトで開催されました「ホテル・レストランショー2012」に、nidoの商品も参加させていただきました。

そちらの模様をご紹介します・・・

なんだかまた楽しい気分になりますね♪

そう、M-CLASSさまとのコラボレーションということで、ユニークな動物たちとDe-collageが

リアルな中でも、ゆるかわいらしい世界観を創り上げています。

Cool!!

ツリーの前にはアフリカゾウ!!

こんな店舗さんがあったら、思わず振りむいちゃいますね。

そしてツリーとモンステラの前ではヤギやラムちゃんがたわむれています。とっても癒し系☆

「見てーこんなににぎやかかわいい世界観、ステキでしょ!」て叫びたくなるような気持ち。

お客さまからも

「フライングバードが、幸せを運ぶ鳥のようですね。」

「フラミンゴのカラーとライトがすごくきれい。」「すごく癒されました。」「こんなのが庭にあったらな・・」

などなど大変うれしいお言葉いただきました。

重ね重ねありがとうございます。

スタッフとしてこのブースに参加できたことを本当に光栄に思います。

M-CLASS様、代理店の皆さま、そしてご来場いただきました皆さま、心より感謝と御礼申し上げます。

新商品De-collage発売とともに、たくさんの出会いがこれからもひろがりますように…

M-CLASSさまのHPはこちら ↓↓

http://www.mmm-class.com/