「モノ巡りin鳥取大山」

 |  | 

第1回monova巡回展「モノ巡りin鳥取大山」開催に向け、nidoスタッフで展示品の準備を行いました!

スタッフSHOKOちゃんが取付作業している展示プレートは、香住の「松岡塗装店」さんに製作頂いた、
特注色のチョークボード!
nidoが入居している「五臓圓ビル」の色合いをイメージして作った、アンティークテイストなスモーキーグリーンです。
マツトソさん、ご協力ありがとうございます!!

そしていよいよ会場設営です。

今回の主催者でもある、地元鳥取の地域興しのグループ【築き会】の 皆さんのご協力で、
設営はとってもスムーズでした。
心から感謝申し上げます!!!

こんな感じに仕上がりました!

会場の「ギャラリア大正蔵 」さんは、本当に素敵な空間です。

 

元酒蔵の広い敷地は、ギャラリーとしてリノベーションされていますが、
温かい時期の金曜の夜はバーも運営されているとのこと!
こんな中庭で、地酒をのんびり飲めたら最高ですね。

今回、この展覧会を企画・主催された、monovaの代表・杉原さんと。

 

遠方よりお越しくださったたくさんの方々と、地元「築き会」のみなさん、monovaのみなさん、
本当にありがとうございました!!!